
--/--|スポンサー広告||TOP↑

久しぶりのコメントで、もう忘れました。
 大好きなぬいぐるみとお昼寝中です。でも時々はストレス発散にも使います。

IMG_3958.jpg 


11/14|動物コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
お久しぶりで~す、はなちゃん可愛い寝顔
です事、幸せ一杯って感じです。ヨークシャテリアですか?誰かさんの猫ちゃんもはなちゃんでしたよね、
From: hg * 2009/11/14 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
花時計さん、今晩は!まあ~、可愛い~~、はなちゃん!幸せそうな寝顔、安心しきってるんですよね。いい夢みてね。
From: RN * 2009/11/15 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
はなちゃんの寝顔 何ってかわいいんでしょ。
ぬいぐるみを抱いてと言いますか、枕にして?ネ。
“はなちゃん重いよ~”ぬいぐるみの大きな目も笑えます。
From: t-t * 2009/11/15 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございました。
はなちゃんはダックスのワイヤー種になります。
この間は、女子大生に”ダックスの雑種だ”って
失礼でしょ。
いつも私にひっついておじゃまむしばかりして
今回の書き込みなんぞ、パソコンを3度も中断
しました。
From: ky * 2009/11/16 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
はなちゃん、かわゆ~いv-347癒されますよね。早く元気になってまたv-212撮りに行きましょう。
From: ok * 2009/11/25 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
