
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年こそはお久しぶりにならないように、と思いつつ早いんですね~。
そこで今年はテーマを決めて行きたいと思います。で、テーマは ” 小さなしあわせ ” 私がほっこりと
感じた時を写真にしていけたらいいかな?
初詣のときに鎌倉八幡宮で出会ったリスで、おやつのおねだりをしているようでした。
1

01/20|-コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
kyさん、今年初の更新でしたか?「タイトル」も一新ですね!鎌倉八幡宮のリスさん、カワユイですネ! リスが、いるのよ!と聞いていましたけど、可愛いシャッターチャンスでしたね、何か、本当にほっとします。有難うございました。
From: RN * 2012/01/20 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
kyさんこんばんわ、お久しぶりで~す。
私も友達と鎌倉に初詣に行きましたが、大変な人出で、ろくな写真が撮れなくって残念でした。
良く可愛いリスが撮れましたね。来年からは月半ばに初詣に行ったほうがよさそうですね、
又のお便り楽しみにお待ちしています。
From: hg * 2012/01/21 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん、hgさんこんにちは、2ヶ月ぶりの書き込みにもかかわらずコメントを有難うございました。あまりの久しぶりで書き込むだけでヘトヘトになりました。昨年は長男たちと2日に行き、あまりの混雑でしたので今年は8日に行きましたが。昨年と変わらない位の混雑でした。いつもでしたらストレートで階段を上れたのですがね~。
From: ky * 2012/01/22 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
kyさん 久しぶりの更新楽しく拝見しました。
鎌倉でリスは何度も見かけていますが、水辺でリスを見たことはありません。何かを見ているようですが、なんでしょうね?
From: ik * 2012/01/23 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
