
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本当にお久しぶりになってしまい、手順すらもすべてをわすれてしまいそうです。
10月中ごろに撮影で行きました富士サファリーパークでの一コマで、あまりのくつろぎすぎた姿にあ然とし
シャッターを切りましたが、これが日常の姿のようでした。まさに三食昼寝つきですね。
1
11/06|-コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
kyさんお久しぶりです。キャーこれがあのどう猛なライオンですか?こんなにくつろいでる姿は初めてです。ちょっと滑稽でもあり、可愛くも見えますね。
わざわざ木の枝とはね・・・・楽しい写真有難うございました。
From: hg * 2011/11/07 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
kyさん、

思わず笑っちゃいました。
寝姿って無防備でかわいいですね。「お前、少したるんでるぞ!」とカツを入れたくなるような…・獲物を探さなくていい環境は本来の獰猛さを忘れてしまうのでしょうね。
From: ik * 2011/11/08 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん ikさんコメントをありがとうございます。
野生の動物とは違って、これでもジーッと観察していれば人間世界のように色々あるのでしょうね。
たぶん!
From: ky * 2011/11/09 08:16 * URL * [Edit] *  top↑
kyさん、ほんとにお久しぶりですネ、富士サファリパークに行ってらしたんですか!テレビなどで見るのは、ライオンが車に迫って来るようですが、お昼寝とは・・・・これでは怖くないですよね!貴重なシャツターチャンスでしたネ、楽しい写真お見せて頂きありがとうございました。
From: RN * 2011/11/09 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
