上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は2匹の可愛い子猫たちを載せてしまいました。
私が、と思いましたがこの子達を最後までみてあげられる自信もなくあきらめました。
飼い主さんも決まって、いつまでも可愛いいままで幸せになってね。
neko

06/18|動物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
kyさん、おはようございます、お久しぶりですね!
それにしても、なんてカワユイ子猫ちゃんたちなんでしょう。生まれたばかりでしょうか?どんな理由かは、わかりませんが、手放すなんて、とても辛い決断だと思います。でも、新しい飼い主さんのもとで、きっと幸せに過ごす事と思います。
From: RN * 2011/06/19 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
RNさんこんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
子猫たちは親戚で生まれたのですが、飼い主を探していたのです。ひとり暮らしよりは何でもいいから動物との生活とは思いますが、色々な事柄で迷惑になってしまうと困りますので決断出来ないのです。 というわけ。
From: ky * 2011/06/20 09:57 * URL * [Edit] *  top↑
kyさん、本当に汚れのない瞳をしていますねぇ~
迷われたのもうなずけます。こんなに小さい時から育てたら途中で放棄できないし…
しばし、かわいい画面に心を癒されました。
From: ik * 2011/06/20 15:57 * URL * [Edit] *  top↑
kyさんこんばんわ、可愛い子猫ちゃん達ですね、一人暮らしにはいいお相手ですが、先の事を考えると、やはり皆さんに迷惑をおかけするかもわからないし、まして私のようにマンション暮らしでは、お許しも出ないし、早くいい家族に巡り会うといいですね。人間も動物も子供は可愛いですね!
From: hg * 2011/06/20 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん、hgさんコメントいつも有難うございます。
寂しい気持ちわかっていただけるだけでも幸せです。7月に入りましたら ” あの ” はなちゃんが来ることになりました。夫婦で旅行に行っている間だけ預かるので多分1ヶ月位かな?。あまり長いのも困るので丁度良いのかも知れません。
From: ky * 2011/06/21 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。