
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日平塚市美術館で< 二十歳の原点展 >を見てきました。
二十歳前後のエネルギーに満ち溢れ、それぞれの感性が見えるすばらしい作品が
見られました。色々な影響や努力でどんどん画風って変わるものですね。
2
05/18|-コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
kyさん、おはようございます。素敵な写真ですね、これは、平塚美術館の庭園ですか?新緑がとても綺麗です。「二十歳の原点展」良かったようですネ、私には、遠い遠い昔ですけど、今の二十歳の感性も知りたいです。平塚美術館は、近いのに、まだ行った事がありませんので、機会をみて、是非、行ってみたいと思います。
From: RN * 2011/05/18 11:13 * URL * [Edit] *  top↑
RN様コメントをいつもありがとうございます。
BSテレビで火曜日に放送されましたが、テレビのほうが照明が使われますので見やすかったですね。
放送前に見ておきたかったので二度見られましたし魯山人展も開催中です。
本当は中央公園まで足を伸ばして写真を撮ってくるつもりでしたが、暑くて挫折です。
From: ky * 2011/05/19 07:19 * URL * [Edit] *  top↑
kyさんお早う御座います。平塚美術館ですか良く気がついて行かれましたね。BSでやってたの?
平塚にそんな美術館がある事すら知らなかったです。不思議と新緑の中に溶け込んでいて違和感がなく、素敵ですね。いい季節何処かに出かけたくなりました。有難う御座いました。
From: hg * 2011/05/19 08:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
