上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
新松田の汚名バンカイで、今日の目的は富士山です。
お天気も最高に晴れ家の中でひとりグウタラもしていられず買い物ついでに、二ノ宮まで足を伸ばしました。
まだ菜の花、スイセンも残っていましたが、桜の時期にはミツバツツジやユキヤナギなどが咲きとても綺麗です。
そうそう、今日の富士山は ” こんにちわ ホーッ ” て、ため息をついているようだった。
fuji_20110305161348.jpg


03/05|名称未設定_12コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
kyさん、今晩は、二宮から見た富士山ですか、何てきれいなんでしょうv-424富士山のテッペンの雲が白い煙のようで、グットタイミングでしたネ、澄んだ空の青と菜の花の黄色も、素敵!絵葉書みたいな写真をみせて頂きありがとうございました。
From: RN * 2011/03/05 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
kyさんこんばんわ、頑張りましたね、私も2・3年前に登りましたが、もう息切れがして今はきっと登れないと思います。今日は又素晴らしい富士山ですね、菜の花や水仙のコントラストが素敵です。
私も何処かお出かけしたくなりました。
From: hg * 2011/03/05 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
RN様、hg様コメントをありがとうございました、
気まぐれ書き込みですのにいつも見てくださっていてうれしく思います。v-10
帰りに美味しそうな山ウドを買い、今日のお昼はおてんぷらに残りはキンピラの予定です。
From: ky * 2011/03/06 16:29 * URL * [Edit] *  top↑
kyさん 当日の天気次第 思い立ったら即 実行がいいですね。
吾妻山の菜の花は随分と長期間(昨年末には咲いていたような?)楽しませてくれるんですね。
富士山 ホントにきれいでしたね。毎日みていても爽やかな気分にしてくれますよねe-349
From: t-t * 2011/03/06 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
t-t様、コメントいつもありがとうございます。
今日は朝から雪で怠け者状態で、今ラジオを聴きながらパソコンに向かっていますが、人間はしょせんなまけものなので、すぐに手が届かないところにおやつを置くのだそうです。 ” これいいかも ”
食べ過ぎの今日このごろです。
From: ky * 2011/03/07 16:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。