上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
26日は、あまりの暖かさに誘われていつもの散歩コースを新松田にしました。
10年ぐらい前から桜、それにハーブ園に何度も行きましたが今回は3.4年ぶりになりました。
今回は始めて富士山を見ることができず、人の多さで立ち止まることも遠慮がちです。                       この時期に行く私の本当の目的は、桜よりも途中にある酒蔵に寄ることでした。
なんだかスゴーいのんべェーに聞こえるけど可愛いもので、目的は酒かすなんですよ。
02/28|-コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
わあ~、きれーい!河津桜と菜の花ですね、
v-424、新松田は、ぜひ、行って見たいと思っていたんですよ。kyさん、お久し振りです、それにしても、もう満開なんですネ!桜と菜の花のバランスが素晴らしいです、綺麗な写真を見せて頂きありがとうございました。
From: RN * 2011/02/28 16:28 * URL * [Edit] *  top↑
ほん~と きれえですねえ。やっぱり本格的の場所のようですね。
河津もいいですが 新松田ネ。人気 急上昇中ですものね。
すごい混雑のようですね(桜の木の下に大勢の人並がみえます)。
新松田の駅から歩ける距離ですか?行きたいと思いながら未だに行っていません。
kyさんの画像で今年はOKと言うことにします。ありがとう!!
From: t-t * 2011/02/28 17:59 * URL * [Edit] *  top↑
kyさんこんばんわ、松田は今一番いいときですね
菜の花とのコントラスト、素晴らしいです。私も2年前に行きましたが、その時も凄い人で写真を撮るのが大変だったのを思い出しました。今年の河津桜は近場で済ませて、ちゃっかりkyさんのを眺めさせて頂きます。有難う御座いました。
From: hg * 2011/02/28 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
RN様、t-t様、hg様いつもコメントを有難うございます。新松田は、すご~い遠くて5年位前のあまり知られないで、人出が少ないうちは本当によかったです。これからは近場で知られていない所を発掘しますね。
From: ky * 2011/03/02 11:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。