
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今年の雪割草はす?ごくきれいに咲きました。毎年種がこぼれて出てきますので

花の色が微妙に違っています。

古い株は10年位になり株の直径が20?以上はありそうですよ。

1 


03/13|植物コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
花時計さん、おはようございます。「雪割草」きれいに咲きましたネ、白と紫のコントラストがなんとも素敵です。10年も株が息づいているなんて、すごいですね!大切にすると、お花は答えてくれると言う事がわかります。写真の構成もお上手で、素晴らしいです。
From: RN * 2010/03/15 08:14 * URL * [Edit] *  top↑
kyさんお早う御座います。雪割草可愛いですね、毎年出るのですか?楽しみですね。お花やさんや植物園でしか見たことがありません。プランターでも大丈夫かしら?今度私も植えてみたくなりました。
From: hg * 2010/03/16 08:15 * URL * [Edit] *  top↑
こんなにきれいに咲いていると、本当にいじらしいほどですよね。毎年毎年がんばって・・・季節を忘れずに繰り返す自然の営みが、年々いとおしいく感じます。春を待って咲く「雪割草」という名前も可愛い。
From: ik * 2010/03/16 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
RN様、hq様、ik様コメント有難うございました。
最近は外でシャッターを切ることが庭でも苦痛で、これではいけないと思いつつ写しました。
これからはがんばって写しますので時々のぞいてください。
From: ky * 2010/03/17 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
