
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ぽかぽかの日向でクッションの良い太めのヒザは寝心地がよさそうでした。
さくらの寝姿です。




10/13|動物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 
やっと1歳になりました。1年間やらなければと思いつつこれで終ってしまいました。
新年からは少し頑張って書き込みをしなければと反省しておりますので、これからもよろしく
お願いいたします。

12/31|動物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は2匹の可愛い子猫たちを載せてしまいました。
私が、と思いましたがこの子達を最後までみてあげられる自信もなくあきらめました。
飼い主さんも決まって、いつまでも可愛いいままで幸せになってね。
neko

06/18|動物コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
今年もお久しぶりになってしまいました。お正月にお泊りに来たはなちゃんを、ユーチューブ に
投稿するのだとボール乗り特訓をしました。不安そうな顔がとってもかわゆいよ。
これってオヤバカかな?
hana

01/28|動物コメント(4)TOP↑

久しぶりのコメントで、もう忘れました。
 大好きなぬいぐるみとお昼寝中です。でも時々はストレス発散にも使います。

IMG_3958.jpg 


11/14|動物コメント(5)TOP↑
